やはり人間誰しも憧れるのが不労所得です。私もできれば働かずに一定のお金が得られればいいと思います。

 

ですが、それは決して悪事をして欲しいとかこれから何もせずに生活したいとかそんなしょうもない事で得たいとは思いません。

 

私が言いたいのは生活をするためだけにお金を稼ぐ行為に一生を費やしたくないという意味で言っているのであって何もしたくないから不労所得が欲しいと言っているのではないです。

 

ですから、不労所得はあくまで最低限の生活が出来る程度のお金が入ればいいです。決してそれだけで贅沢三昧したいとかは思いません。

 

そうでなければ人生に張り合いがなくなってしまうからです。

 

どうしてもお金が必要な時があります。

 

 

そんな時は今すぐお金を即日融資してくれるキャッシングもいいなと思います。

 

 

新築して入居後数年してからの夢です。
寝室兼書斎としている部屋を増築したいのです。
下は車庫になっています。

 

今は10万円欲しいなあ。
10万借りたい即金で必要な方に!即日融資無利子で作るキャッシングナビというのもある。

 

さて、1階から2階を通して半間×2間程度の増築をしたいのです。
車庫の増築部は物置スペースとなり、増築部には開き戸を付けます。
そうすると毎回、シャッターを上下する電気代と手間がかなり省けます。
寝室は、もっと書斎らしく機能的になります。
増築に当たっては設計事務所に依頼して、細部のアイデアも実現したです。
世間から見るとささやかな増築ですけれど、自分にとっては長年の大きな夢です。素人感覚で予想するならば、300万円程度の工事費で実現できると思うのですけれど、如何なものでしょうか?しかし、たとえ300万円で実現できたとしても現在はその資金はありません。まだまだ夢です。

続きを読む≫ 2013/08/22 13:51:22

お金があったら、あれも買いたい、これも買いたい。
要求は後を絶ちません。
人間は、欲すれば欲するほど欲が出てきますね。
今は、お金がないから我慢していますが、別に欲しいものがなくても
お金があれば、気持ちが豊かになれます。
生活にゆとりがあると、廻りに優しくなれます。
お金がないと、何かギスギスして生活していても張がありません。
膨大なものを要求している訳ではありませんが、生活して行く上で
ほんの少し余裕があって、将来に困らない程度のお金が欲しいです。

 

本当にお金に困った時はキャッシングで借りてみようと思います。
知り合いでエイワ消費者金融は審査が甘いかも?って言っていたのを思い出しました。

 

困ったら考えてみようと思います。

続きを読む≫ 2013/08/22 13:46:22

お金がたくさん稼げたらと私はいつも思っています。

 

それは家を買いたいとか、車が欲しいという事ではなくて、自由に使えるお金があるとそれだけ行動パターンや生活が広がるからです。

 

お金がたくさんあったら、もっと資格取得のためにスクールに通えるし、世界各地や日本各地にも旅行にも行けるからです。

 

できたら月に15万円以上は稼ぎたいです。

 

今はまだ年間に50万円未満しか稼いでいないので、その倍は短時間で稼げたらいいなと思って、仕事の他にも投資信託(株)をしているところです。

 

簡単に手っ取り早くすぐお金を稼ぐ方法!お金がなくて困っている

 

 

 

続きを読む≫ 2013/08/22 13:43:22